こんにちは!
女神クリエイター✨の
毛利由花ですニコニコ


昨日は

ゆか&まい
「女神のナイショ話♡丸裸ラジオ 
~女性は女神♡ありのまま美しく軽やかに生きよう~」



二本分のラジオ収録してきました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


今回はお2人のゲスト


占い師・ヒプノセラピスト時々保育士の
中尾弥生さん


ホンマルラジオのパーソナリティ
「心の裸族♡丸裸ラジオ」の
松田佳子さん



をお迎えして4人で軽快なトークを
繰り広げてきましたよ!





❁❁❁


9月22日に放送される一本目
中尾弥生さんの『お名前読み』がテーマ




松田佳子ちゃんを発端に
星野麻衣ちゃん
毛利由花
この3人とも
ビジネスネームを
弥生さんに見てもらったご縁が
あるのです!


わたし自身
その『お名前読み』が
スゴく面白くて面白くて(笑


詳しくはこちらのブログで↑


弥生さんは
画数からみるだけではなく
その人の本質を
潜在能力から読み取ります


私たち3人の本質を
弥生さんはどんな風に読み取り
この名前に決まったのか


そんなお話は9月22日の放送で
是非お聞きください♡♡






❁❁❁


9月29日に放送される二本目は




麻衣Soul Dressの撮影会
本来の自分の魅力を引き出して
大変身を遂げた小田 恭子さんのエピソードや

こちらのブログもお読みください(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)↓↓↓





私たちの番組名でもある丸裸ラジオ
本家本元の心の裸族である
佳子ちゃんもいらっしゃるということで
心の向き合い方や
自分の本当の気持ちの見つけ方など
そんなテーマで語り合いました!




佳子ちゃんは
子育てを通して
自分はどう感情を表現してるかを
軽やかでありながら
熱く、熱く語ってくれましたし



弥生さんは
保育士さんたちは現場で
子どもたちに対して
どう自分の感情を表現しているか
そんな貴重なお話もしてくれましたよ!



そして、
私は今回あることに
チャレンジしてみました!!!


ヒントは9月29日放送の番組の冒頭部分
さぁ、どうでしょうか!?
ドキドキです♡♡


❁❁❁

皆さま、番組が公開されましたら
是非聞いてみてください(*ˊ˘ˋ*)
番組の感想などいただけるととても
嬉しいです✨



❁❁❁


現在、募集中のイベントはこちら

💖ランジェリー&Soul Dress撮影会💖


(クリックしてね  ↑↑↑)