こんにちは
毛利由花ですニコニコ

昨日はラジオの収録をしてきました
⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



今回は
官能アイドル密月さんが講師の
毒魔女スクールでのお仲間
よつはちゃんみゆみゆ
ゲストに来てくれました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


まずは
打ち合わせを兼ねてのランチ
だったんだけど
もう、女子トークが
盛り上がる盛り上がる爆笑

はい!目をつぶってしまったのは私です笑笑(*^^*)


パートナーシップのこと
セクシュアリティのこと
子育てのこと


話しがつきなくて!


年代も様々…
それなのに
心を丸裸にしたトークで
みんなではしゃいじゃいました爆笑


ラジオはこのままの勢いで
収録したので
楽しみにお待ちください(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



収録が終わってからは
お疲れさん会➕今後の打ち合わせ

ランチを食べたお店に再来店
気になっていた
ベリーのパフェ&抹茶とずんだのパフェ

このパフェ、麻衣ちゃんが撮ってくれたの

いつも仲良しみゆみゆと♡

今後の撮影会のプランを練ってきたので
楽しみにしててね!!!


現在、募集しているのはコチラ↓↓↓


ラジオの公開は
episode3(8月11日放送)
episode4(8月25日放送)
となっています。

放送はコチラからお聞きください↓↓↓