わたしが受けた
あおいろヒーリングセッション
これがね、本当にスゴかったの‼️

是非ね、必要な人に届けたいと思ったので
私の感動をシェアします(*´˘`*)♡



これが✨あおいろヒーリングセッション✨
をしてくれる橋村葵さんのブログだよ↓↓↓





*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――



始まりは、ひとみんのこのブログ。


ひとみんは、なみぃちゃんのガクブルLINEで知り合った大切な人。
「好き・良い」の感覚がとても似てるから、
ひとみんの心を動かしたものが、私はすごく気になって、すぐにセッションに申し込みました。


こういうところ、最近の私、すごく早いの爆笑


あおいさんのセッションで、私はいくつか
質問させてもらったんだけど、その中の1つ


✦なぜかブログが書けないんです


あおいさんが語ってくれたのは、私がとある国の要人だった時代のこと。
そこで、何かを書くことに携わっていた。
けれども、私は捕えられて、結構、陰湿な感じで処刑されたらしい。
指を一本ずつ切り取るとか…
だから、書こうとするとその時の恐怖が甦るんじゃないかということ。


そっかぁ…
つまり、書かないことで私を守っていた。
書くと裁かれる。
私にその恐怖が強く残っていたのかもなぁ。


あおいさんは、私の魂に残っていた傷を癒す
ヒーリングをしてくれました。



他にも、私は大奥で2回生まれ変わっていて
将軍さまのご寵愛を受けていたという話や
(だからか、必要以上に女性としての魅力にこだわっていたところがあって。すごく納得)

流産した子どもの話
(その子は男の子でね、お空の上から今の私と娘たちのことを喜んで見てくれているんだって。すごく嬉しかった)


たくさんの過去と今と未来が繋がって
目の前が明るくクリアになりました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――



そして、あおいろヒーリングセッションを
受けてから10日ほど経った昨日、
なぜかブログを書こうと言う気持ちになり、
ブログを始めることができました!!!


今まで何度も何度も挫折してたんだよね。
二年越しの大願成就。


あおいさん、ひとみん、素敵なご縁に感謝!
本当にありがとうございました(*´˘`*)♡♡