さいたま2日目、参戦♡ | あ~パンダとAAAのブログ

あ~パンダとAAAのブログ

こんにちは♪

AAAとにっしーのことや
ファッション
毎日のことを書いていきます!

よかったら絡んでくださーい♪
よろしくおねがいします(^^)/







今日は、、、、







待ちに待った
さいたま公演


(((o(*゚▽゚*)o)))


(≧∇≦)



☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





オレンジのタンクトップに

オレンジと黒のチェックのスカートはいて♪




セトリは今日まで
見ないで我慢。




オープニングは
ぱーりらと予想しました笑


あー
早く始まらないかな‼







と言いながらも



まだ家も出てない
あ~ぱんだからの投稿