さいたま2日目、参戦♡ 今日は、、、、 待ちに待った さいたま公演 (((o(*゚▽゚*)o))) (≧∇≦) ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ オレンジのタンクトップに オレンジと黒のチェックのスカートはいて♪ セトリは今日まで 見ないで我慢。 オープニングは ぱーりらと予想しました笑 あー 早く始まらないかな‼ と言いながらも まだ家も出てない あ~ぱんだからの投稿