長くて辛い1年を終えました。
ちょうど一週間前、第一志望の都立高校に推薦で合格して
受験が終了ーッ…(*´`*)。o○
ということで
今日からまた、にっしーな日々を送ることができる!!★
まずはその日々のスタートとして。
あ~パンダは髪を切った。!!
↑関係ないけど、文字を大きくするときはいつも文字サイズ24を選択する。笑
直近のにっしーのブログに
本田翼ちゃんと
川口春奈ちゃんのことが書かれていて、
にっしーはどうやらこの二人を気にいっているようで・・・??
それならパンダも本田翼ちゃんのようなショートにしてしまおうじゃないか!!!!★
ということで
学校から帰って来てから美容室へ行き、10㎝ほど髪をバッサリ切り、
思い切ってショートに♡
そしてその後塾に行ったら
友達の一人が
「本田翼みたい!!」
だって!
よっしゃ!!
って心の中で叫んじゃう。作戦大成功です。(もちろん似てるのは髪型だけ)
先に受験を終えていた友達に頼んで
6月1日の代々木のチケットも取ってもらいました。゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
うわぁー
この先半年、楽しいことばっかりかも!!★
今、にっしーは多方面ですごく活躍中でそれはほんとに嬉しい。
ワンピース系 (連載、主題歌、PR大使)
俳優 (ちょっと前だけど太陽の罠とか。あっ、録画みなきゃ!)
ソロ活動 (どうしようか。ワガママ)←第三弾も期待していいのかな(●´ω`●)ゞ
(個人的にはスタジャンの発売も。笑)
そしてもちろんAAAとしての活動。Loveのジャケットがとても好き♡
さらなるにっしーの活躍にも注目ですねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
またちょくちょくブログを書こうと思います。
では、これからもよろしくお願いします♡
