あ~パンダとAAAのブログ

あ~パンダとAAAのブログ

こんにちは♪

AAAとにっしーのことや
ファッション
毎日のことを書いていきます!

よかったら絡んでくださーい♪
よろしくおねがいします(^^)/

Amebaでブログを始めよう!






長くて辛い1年を終えました。

ちょうど一週間前、第一志望の都立高校に推薦で合格して
受験が終了ーッ…(*´`*)。o○


ということで
今日からまた、にっしーな日々を送ることができる!!★





まずはその日々のスタートとして。

あ~パンダは髪を切った。!!

↑関係ないけど、文字を大きくするときはいつも文字サイズ24を選択する。笑




直近のにっしーのブログに

本田翼ちゃんと
川口春奈ちゃんのことが書かれていて、
にっしーはどうやらこの二人を気にいっているようで・・・??


それならパンダも本田翼ちゃんのようなショートにしてしまおうじゃないか!!!!★


ということで
学校から帰って来てから美容室へ行き、10㎝ほど髪をバッサリ切り、
思い切ってショートに♡



そしてその後塾に行ったら
友達の一人が

「本田翼みたい!!」

だって!

よっしゃ!!
って心の中で叫んじゃう。作戦大成功です。(もちろん似てるのは髪型だけ)






先に受験を終えていた友達に頼んで
6月1日の代々木のチケットも取ってもらいました。゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o



うわぁー
この先半年、楽しいことばっかりかも!!★



今、にっしーは多方面ですごく活躍中でそれはほんとに嬉しい。

ワンピース系 (連載、主題歌、PR大使)

俳優 (ちょっと前だけど太陽の罠とか。あっ、録画みなきゃ!)

ソロ活動 (どうしようか。ワガママ)←第三弾も期待していいのかな(●´ω`●)ゞ
(個人的にはスタジャンの発売も。笑)

そしてもちろんAAAとしての活動。Loveのジャケットがとても好き♡



さらなるにっしーの活躍にも注目ですねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


またちょくちょくブログを書こうと思います。
では、これからもよろしくお願いします♡