あ~パンダとAAAのブログ -2ページ目

あ~パンダとAAAのブログ

こんにちは♪

AAAとにっしーのことや
ファッション
毎日のことを書いていきます!

よかったら絡んでくださーい♪
よろしくおねがいします(^^)/



新宿へ行こうよ♪
新宿へ行こうよ♪


AAAは待ってるし♪ 
にっしーだって待ってるよ♪


はい♪はい♪はい♪はい♪



に~し~じ~ま~

に~し~じ~まッ♬





というわけで


行ってきました新宿ルミネエスト!!


 


しかも、
午前中に行ったからか、リーフレットも無事に確保★


 


ルミネの中回ってたら、
思ってたよりも
たくさんのところにポスターが貼ってあって、本当にびっくり。

これがクリスマス終わるまで続くってなったら
ほんとに多くの人がAAAを目にするよね★

お母さんも言ってたけど
今回のポスター&リーフッレットは完成度が高い!!


ルミネなだけあって、イトヨー・・・とは
また違う。きっとさらに人気になるんだろうなぁと、ちょっとだけ複雑。
でも、ルミネでAAAを見れるだけでこんなに嬉しいんだから、
もっと有名になって街中でもAAAが見れるようになったらさらに嬉しいんだろうなぁ。





そして。今日、再確認したけど

やっぱにっしーのまゆ毛がかわいい!!!!♡





このまゆ毛!!
まゆ毛だけ赤ちゃんみたい♡
どうしようか、ほんとに。




最後に、今日
同伴してくださった
みかたん(笑)とのプリ★




注目すべきは服の色!
お互い選んだわけじゃないのに、ぱんだはオレンジのニット(にっしま)、
みかんちゃんは青のシャツ(與)を着てた笑




あー
AAAが好き。

それを再確認した一日でした


受験終わったら
いっぱいライブ行くぞッ



がんばるんば★