新宿へ行こうよ♪
新宿へ行こうよ♪
AAAは待ってるし♪
にっしーだって待ってるよ♪
はい♪はい♪はい♪はい♪
に~し~じ~ま~
に~し~じ~まッ♬
というわけで
行ってきました新宿ルミネエスト!!
しかも、
午前中に行ったからか、リーフレットも無事に確保★
ルミネの中回ってたら、
思ってたよりも
たくさんのところにポスターが貼ってあって、本当にびっくり。
これがクリスマス終わるまで続くってなったら
ほんとに多くの人がAAAを目にするよね★
お母さんも言ってたけど
今回のポスター&リーフッレットは完成度が高い!!
ルミネなだけあって、イトヨー・・・とは
また違う。きっとさらに人気になるんだろうなぁと、ちょっとだけ複雑。
でも、ルミネでAAAを見れるだけでこんなに嬉しいんだから、
もっと有名になって街中でもAAAが見れるようになったらさらに嬉しいんだろうなぁ。
そして。今日、再確認したけど
やっぱにっしーのまゆ毛がかわいい!!!!♡
このまゆ毛!!
まゆ毛だけ赤ちゃんみたい♡
どうしようか、ほんとに。
最後に、今日
同伴してくださった
みかたん(笑)とのプリ★
注目すべきは服の色!
お互い選んだわけじゃないのに、ぱんだはオレンジのニット(にっしま)、
みかんちゃんは青のシャツ(與)を着てた笑
あー
AAAが好き。
それを再確認した一日でした
受験終わったら
いっぱいライブ行くぞッ
がんばるんば★