今週、私の一口馬
ロードベイリーフ 競馬
が出走しました。
 

*************************************
レース結果
ロードベイリーフ
07/14(日)福島11R 福島テレビオープン 〔芝1,200m・16頭〕13着[10人気]
 

森田調教師
「福島へ臨場していない為、ジョッキーの細かな話をまだ聞けていません。
見た目には最初のポジション争いで狭くなり、引かざるを得なかった感じ。
折角の好スタートを生かせず、勿体無いレース内容です。今は走り終えたばかり。
様子を見て次を考えましょう」
*************************************

残念ながら惨敗でした。
良いスタート切ったにもかかわらず、抑えて包まれて直線では前も詰まり何もできずに敗れました。
直線で前が詰まった事もあるのでしょうが、良馬場発表とはいえ、雨の中の競馬になってしまった為もあるのでしょうが、田辺騎手は全く追わず、不完全燃焼の競馬でした。

今回はここで芝コースで追い切って、07/28のアイビスサマーダッシュに向けての公開調教だったと思うようにします。

アイビスサマーダッシュには出走できると良いのですが、賞金的に厳しいかな。。。



※「株式会社ロードサラブレッドオーナーズ」様より掲載許可をいただいております。