今週、私の一口馬
ロードオルデン
が出走しました。
 

*************************************
レース結果
ロードオルデン
05/25(土)東京09R 富嶽賞〔D1,400m・16頭〕9着[9人気]

 
辻野調教師
「京都の番組は節不足。
富嶽賞に変更しました。
スタートはいつも通りで、中団より後ろの位置に。
ジョッキーは
『ペースが上がらず、外へ出すと足りなくなると判断してインを突く形。
ジワジワ伸びたが、前とは同じ間隔のままだった』
とコメント。
戻って来て左トモの落鉄が見付かり、その影響も皆無とは言えないでしょう。
今のところは大丈夫そう。
しっかりチェックします」
*************************************

昇級後、蟻洞になってしまttのがやはり影響しているのですかね。
なかなかいい走りができていません。今回は楽鉄の影響もあったかもしれませんが。。。

距離を伸ばすとか、芝に変えてみるとか、色々と条件を変えてみてより良い条件で走らせてほしいですね。


※「株式会社ロードサラブレッドオーナーズ」様より掲載許可をいただいております。