GWに合わせ、甥っ子が遊びに来たので、日帰りですが山梨~諏訪への日帰り小旅行に行ってきました。

 

『ほったらかし温泉』

まずは朝の埃取り及び朝陽を見にほったらかし温泉♨に行ってきました。

さすがにこの温泉は有名なので、風呂もめちゃ混んでいましたが、取った場所が出たり入ったりがしやすい場所だったので、のぼせる事もなく朝陽を拝めました。

良い天気だったので、朝陽晴れも富士山🗻もくっきり見えて幸先良いスタート。

 

『信玄公墓所』『武田神社』
続いて朝食をとってから信玄公墓所~武田神社へと移動。
石棺を見つけたのは凄いものですね。
 
この後、長野(諏訪湖)に向かうのですが、続きは別途。