今週、私の一口馬
デアデルマーレ
が出走します。
 
 
*************************************
03/16(土)
デアデルマーレ
中京12R 4歳上1勝クラス〔D1,400m・16頭 1枠1番〕55㎏ 吉田隼人


坂口調教師
「3月13日(水)は坂路でトータル54秒9、終い12秒6のタイムを記録。
先週に十分な負荷を掛けて準備は整っていただけに、馬場状態が悪かった今朝は無理を避けました。
前回は効果が判然としない内容に終わっているだけに、改めてブリンカーを装着しましょう」
*************************************

相手関係を考えると勝ち負けになりそうな気はしますが、差し馬の内枠はちょっと厳しいですね。。。
前が詰まって抜け出せないという事が起こりそう。

差しに徹するのではなく、内枠から早めに先行し、押し切る形をとるか、ペースが速くなると想定し、中段待機したのち、4コーナーから吉田隼人騎手が早めに外に出し、馬場の良い外側から突き抜ける競馬をするのか、展開により変わりそうですね。

個人的にはあまり鞍上には信用はありませんが。。。

ともかく、良い競馬をして馬券圏内に入ってくれる事を祈ります。


※「株式会社ロードサラブレッドオーナーズ」様より掲載許可をいただいております。