今週、私の一口馬
ロードオルデン
が出走しました。
 
 
*************************************
レース結果
ロードオルデン
02/17(土)京都12R 4歳以上2勝クラス〔D1,400m・16頭〕13着[11人気]

 
辻野調教師
「前半の雰囲気が良かった模様。
ジョッキーは
『キックバックは苦手な方で、ロスが生じても4コーナーは外を回した。
直線に向いていつもの一脚が使えず、手前も最後に疲れてようやく替える形。
長期休養明けを叩いた今度は変わると思う』
と話しています。
できる限りは続けて次走へ。
ただ、人気の条件なだけに、まずは必要な節を確かめさせてください」
*************************************

蟻洞の長期休養明けですから、まずは無事周ってきてくれる事を期待しましたが、思ったよりましな競馬でしたね。
位置取りとかは悪くなかったように思えます。
さすがに最後の直線は調教が足りていなかった事もあり、伸びませんでしたが。

1戦経験し、次戦はもう少し期待したいですね。