今週、私の一口馬
デアデルマーレ
が出走します。
 
 
*************************************
12/10(日)
デアデルマーレ
中京02R 3歳上1勝クラス〔D1,200m・13頭  8枠13番〕55㎏ 吉田隼人


坂口調教師
「12月6日(水)はトータル52秒6、終い12秒5のタイムを記録。
週を追う毎に少しずつ良化を遂げているものの、前走のデキに比べるともう一つ足りない印象です。
メンバー次第で再び見せ場を作れそう。
距離は違いますが、勝った中京に替わるのもプラスでしょう」
*************************************

メンバー次第との事ですが、このクラスであと少しという馬が何頭かおり、結構メンバーが揃った印象です。
調子が今一つであれば出走を延期するようにしてほしいですね。
無駄な出走になりそうです。

鞍上は前回に続き吉田隼人騎手を確保できたのは良しなんですけどね。。。



※「株式会社ロードサラブレッドオーナーズ」様より掲載許可をいただいております。