ロード・2023年募集馬の申込結果が届きました。
ちなみに、今年の申し込み状況はこうでした。

 

 

 

私の結果は以下の通りです。

*************************************
15.オールフォーラヴ :落選 叫び
18.パノラマウェイ  :抽選で当選

20.アドマイヤシャイ :未抽選で当選
*************************************
 
今年は残念ながら1頭が落選でした。
牝馬は、オールフォーラヴ22エンジェルフェイス22が良く見えましたが、実は両方ともロードの牝馬では予算オーバー。
迷った末、オールフォーラヴ22に出資申込をしましたが、残念な結果となってしまいました。

私がロードで落選したのは、ストーリア(フェリス19)以来2頭目です。
ストーリアはオープンまで行き、重賞2着の馬なので、オールフォーラヴ22もそこまで上り詰めるような気がします。


パノラマウェイ22は全馬の中で一番よく見えた馬でしたので、出資が確定しホッとしています。
イクイノックスと同じく父:キタサンブラックですので、期待しています。

アドマイヤシャイ22はそれほど良くは見えませんでしたが、
ドゥラメンテラストクロップである事
ドゥラメンテ産駒ロードアヴニール(出資馬)の圧勝を祝って
の出資申込となりました。
何とか1勝を挙げて、ドゥラメンテ産駒の末永い活躍を観たいですね。

1頭落選したので、抽選漏れ対象限定受付があります。
これ、どうしようかな。。。

実は、ロードレイナードが勝っていてくれたら同じ母のポプラ22にこのタイミングで申し込もうと思っていたのですが、勝てなかったし、ポプラ22も満口になってしまいました。
今年の出資馬は牝馬が少ない(シルクで1頭のみ)ので、もう1頭くらい出資したいのですが。。。
12月14日まで間がありますし、もう少し悩もうかと思います。



※「株式会社ロードサラブレッドオーナーズ」様より掲載許可をいただいております。