今週、私の一口馬
アンナベルガイト競馬
が出走します。
 
 
*************************************
6/23(土)
アンナベルガイト
阪神4R・3歳未勝利〔D2,000m・16頭3枠6番〕55㎏ 荻野極


高柳大輔調教師
「20日に坂路で追い切りました。
先週テンからしっかり負荷を掛けているので、今週は終いの反応を確認する程度に抑えました。
動きとしては先週でも出走できる状態ではありましたが、もう1週待って更に調子が上向いています。
テンからいい位置に取り付けると、どうも最後まで気持ちが続かない感じなので、この馬の持ち味を活かすのであれば、前半は出たなりの位置で追走し、徐々に押し上げていく競馬が気持ちも切れないと思いますから、ジョッキーにはそのように騎乗してもらいたいですね。
止め際に息づかいが気になることから、レースでは舌を縛る予定です。
当初、川又騎手で投票する予定でしたが、荻野極騎手に変更させていただきました」
*************************************

距離が長いように思いますので、どうかな?
鞍上も今年はイマイチな荻野極騎手ですし。。。

個人的には芝の短いところを走らせてほしいんですがね。

 

まぁ、何とか掲示板は確保してほしいです。