昨日は初詣~初日の出を拝んできた後、家で爆睡していました。汗

今年は寝正月顔文字かなぁ。。。

2012年の体の疲れが取れきれていなくて、体が重いんですよね。。。

まぁ、あまり2012年を引きづらず、新しい年に切り替えたいところですね。


【初詣】
にっしぃのとりあえず…-初詣
ここ数年、毎年恒例の『瀬戸神社』

私らはスーパー銭湯帰りに寄るので、毎年、もう誰もいない状態でお参りができたのですが、今年は結構混んでいました。

やはり、『横浜Walker』の影響なのかな?


『八景島シーサイドスパ』
にっしぃのとりあえず…-花火

これも毎年恒例になっていますが、年明けは、『八景島シーサイドスパ』で迎えます。

正面にある、『八景島シーパラダイス』からは10分間くらい花火が上げられており、年明けを祝います。

結構寒いけどね。。。


『初日の出』
にっしぃのとりあえず…-夜明け前 にっしぃのとりあえず…-夜明け前

初日の出は、房総半島越しから上がるところが見れると思っていたのですが、急に雲が出だして、初日の出は諦めかけていました。


にっしぃのとりあえず…-初日の出 にっしぃのとりあえず…-初日の出

まぁ、なんとか雲の切れ間から見ることが出来たのですけどね。

できれば雲のない状態で見たかったですね。


今年は運がいいのか悪いのか?

毎年、初日の出が見れるかどうかで占ってますが、今年は微妙。。。