旅に出るには電車派? クルマ派? ブログネタ:旅に出るには電車派? クルマ派? 参加中

面白そうなブログネタが増えてきましたね。
書こうと思ってよく忘れるので、珍しく連発で。
今までは、大抵終了間際の駆け込みで書くんですけどね。

さて、今回のテーマ、「旅行には電車? or クルマ?」
私は間違いなく

『車くるま。!!

どこに行くのも車って事が多いです。
スキースキーに行くのは確実に車だし、温泉温泉に行くのも確実に車ビックリマーク
車で行くと酒が飲めないと言う人もいますが、私はそんなに飲みませんから、気にもしません。

それに目的地以外に行く時の移動に便利ですからね。
よく、ゲリラ温泉温泉(目的地は車に乗ってから決める温泉旅)に行ったり、ラーメン食べに行って開いてなかったり、混んでいたりした時、とっとと場所を変えたりできます。
宿で宴会をしていてつまみが欲しくなった時に買出しに行くのにも使えますし。


なんだかんだ言って便利ですよ。車は。
ただし、ガソリン代は結構きついけど。。。ガーン