今日から「お台場冒険王・FINALフットサル大会」が開催されます。

スフィアリーグの開幕前から毎年のように開催され、夏の代名詞になってきていましたが、今年で終了です。


今までいろいろなドラマが生まれてきましたが、今年はどんなドラマが生まれるか、楽しみです。


私も初年度から見ており、大雨で開始時間が大幅に遅れ、最悪の気分になったのを思い出します。

ただ、試合が始まると、そんな気分も吹き飛び、芸能人のフットサルでも、フットサルの楽しさを見れる事がわかり、それから毎年見続けているんですけどね。


私は今年は2日だけ、有給がOKになれば、決勝も行く予定です。


選手の皆さんは、最後に悔いのない戦いをして欲しいですね。