今日は、仕事が15時に終わったので、横浜市主催のフットサルに参加してきました。

これって、21時からのように、遅い時間にやっているので平日でも参加可能みたいですね。


しかし、簡単なアップを10分程しただけで、2時間ぶっ続けで試合。

しかもチーム分けの関係上、私はホントに休みのない方に(5チームを2、3チームずつ2コートで試合。私は2チームの方)組み込まれたのでさすがに死にそうになりました。。。_| ̄|○


やっぱりこういうのはクリニック形式で、じっくり練習してから試合をしたいですね。

最初はぜんぜん動けないし、ホントにはきそうになる。

スフィアリーグの芸能人の女の子達があんなに動けるのは、結構尊敬に値します。とはいっても、私の半分くらいの年齢(半分以下も結構いる。。。)の子だから大丈夫かな?

自分も高校生の頃は、ドリームまでの10㎞マラソンなんてやってたくらいだから体力はあったし。


まぁ、明日はザ・冒険王2007 Cグループの試合だから楽しみです。(^^)v

私の予想はcarezzaなんですが、ここって結構勝ちきれなくて、最後に焦って自滅するってことが多い(去年の冒険王の予選がそうだった)ので、前節できっちり勝ちをあげておいて欲しいな。私は後節の観戦です。