さてさて

4月1日より 着用が努力義務化された

ヘルメット 🚴🪖

新しいウチは 自転車に置いておくのが心配で 持ち歩いてます真顔


待ち歩いてると
 サングラス部分のマグネットが パカパカ外れ🕶
地味にストレス…   真顔



落とす度、レンズ部分がパカっと外れてしまう
 サングラス ダウン
コチラに買い替えたトコロ



ヘルメットのサングラス部分に当たり爆弾 かぶりにくくなってしまった 笑い泣き






なので


このサンバイザー 

くるくると巻ける‼️ びっくり



そして 着脱は マジックテープ 音譜
ってコトは  薄いハズひらめき電球

これなら ヘルメットの中で使えるんじゃね ?!  

もしダメなら  貼り付ける‼️ グラサン




ええ 見た目 なんて気にしません真顔パー







 ✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄





プール友さんに頼まれて ヘルメット🪖 注文したんですけど
すぐに 売り切れあせる になってましたゲッソリ

 


私が買った ダウン
売り切れてたのに 復活してるわー 👀✨ 
と 思ったら… 


1000円 値上がりしてまっせポーンポーンポーン




早めに購入しておいて  ヨカッタ (;´д`)=3