麻布かりんと | 日進社のブログ

日進社のブログ

   日進社ブログです。                               
   日々の出来事やたわいもない独り言です。
               でもたまにイイこと言ってるかもっ♪  出勤日に更新してます(^∀^)ノ

こちらのおしゃれなデザインの箱

 

 

このイラストからは想像できず

 

「中身はなんだろう ??」と思い 

 

開けますと 目

 

こんなカワイイ箱が入っていました 乙女のトキメキ

 

 

 

中身は・・・

 

かりんと です 

 

「かりんと」なのですが

 

初めての味が色々入っていまして

 

 

ポップコーンに黒蜜と砕いたかりんとを絡めた

 

「かりんとポップコーン」🌽 

 

 

 

アップルパイの風味豊かな甘酸っぱい

 

「アップルパイかりんと」りんご

 

 

今日のおやつでいただくのが楽しみです もぐもぐ

 

 

ステキなお菓子をありがとうございました ルンルン