日進社のブログ

   日進社ブログです。                               
   日々の出来事や、事務員のたわいもない独り言です。
               でもたまにイイこと言ってるかもっ♪  出勤日に更新してます(^∀^)ノ

NEW !
テーマ:

今日の会長おやつは


チロルチョコのキウイ味 キウイ 




チョコレートの中には


グミ&チアシードが入っています キウイ


因みに現在の新作は


焼いても美味しい


安納芋味だそうです 芋 


チョコレートを焼く・・・


そんな食べ方があるんですね


興味がありますね~


一度試してみたいと思います sei 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今週から寒くなりましたが


今日は更に寒くなり


最高気温も16℃ 寒寒寒


暑かった先週が嘘みたいです y’s 



明日は少し暖かくなるようですが


寒い日が続くようですので


体調にはお気を付け下さい sei



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いつも韓国のお土産にリクエストをしています


大好きなバターワッフルを頂きました ワッフル




バターたっぷりのワッフルのサクサク感と


程よい甘さが美味しいです 星 

 

コーヒーにもよく合います マグカップ*++  



韓国に行かれた際には是非買ってみてください sei

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

10/14(土)は日青会でした ゴルフ


今回の場所は


兵庫県のジャパンビレッジゴルフ倶楽部です ゴルフ


先週からずっとお天気が悪いですが


この日はくもりでゴルフ日和になりました ゴルフ












今回の優勝者は・・・


内山さんでした くすだま


おめでとうございます


食欲の秋・・・となってしまっていますが


私も運動の秋・・・となるように頑張ってみたいと思いますsei

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。