関西 高機能素材Week 2023 | 日進社のブログ

日進社のブログ

   日進社ブログです。                               
   日々の出来事やたわいもない独り言です。
               でもたまにイイこと言ってるかもっ♪  出勤日に更新してます(^∀^)ノ

昨日は

 

インテックス大阪で開催されていました

 

「関西 高機能素材Week 2023」に行ってきました。

 

 

 

ここ数年は新型コロナの影響で

 

展示会も来場者が少なかったり

 

キャンセルになっているブースがあったり・・・と

 

以前に比べ人が少ないイメージでしたが

 

昨日は激しい雨だったにも関わらず

 

来場者も多く活気のある展示会でした。

 

 

これからは展示会も増えていくと思いますので

 

楽しみです。