フィルムテックジャパン | 日進社のブログ

日進社のブログ

   日進社ブログです。                               
   日々の出来事やたわいもない独り言です。
               でもたまにイイこと言ってるかもっ♪  出勤日に更新してます(^∀^)ノ

先週の水曜日に

 

インテックス大阪にて開催されていました

 

フィルムテックジャパンに行ってきました 

 

 

 

初日でしたが通路が広いこともあり

 

混みあうこともなくゆっくり見れました 

 

また、受付も従来はカウンターに並んでましたが

 

今回は飛行機のチェックインのような機械で出来ましたので

 

並び事もなく・・・人と接することもなく・・・

 

感染対策をとりながら更に素早くできました !!

 

 

新型コロナ以降 展示会などイベントは減りましたが

 

こうして感染対策もすすんでいますので

 

少しづつでも再開されて欲しいです わんわん