今年最後のおやつと年末年始のお知らせ | 日進社のブログ

日進社のブログ

   日進社ブログです。                               
   日々の出来事やたわいもない独り言です。
               でもたまにイイこと言ってるかもっ♪  出勤日に更新してます(^∀^)ノ

今日が年内の最終営業日となりますので

 

朝から大掃除をしております

 

大掃除でヘトヘトな時に嬉しい今日のおやつは

 

ステキなケーキです

 

ショコラ チョコカップケーキ

 

 

モンブラン カップケーキ

 

 

お店のキャラクターでもあります

 

シャノワール 黒猫

 

 

箱を開けた時点ですでに

 

少し元気になりました ウシシ

 

そして頂きまして・・・

 

完全に疲れも癒され体力も回復です OK

 

今日も・・・そして今年も・・・

 

美味しいおやつをごちそうさまでした ニコ

 

来年も美味しいおやつと共に頑張りたいと思います !!

 

 

 

本年もお世話になりまして ありがとうございました わんわん

 

 

2021年12月29日(水) ~ 2021年1月4日(火) まで 

 

 

お休みとさせて頂きます 

 

年始は1月5日(水)からの営業となります 鏡餅

 

2022年も宜しくお願い致します トラ