サーターアンダギー | 日進社のブログ

日進社のブログ

   日進社ブログです。                               
   日々の出来事やたわいもない独り言です。
               でもたまにイイこと言ってるかもっ♪  出勤日に更新してます(^∀^)ノ

今日のおやつは


坂口さんからの


出来立てホカホカ


サーターアンダギー です ニコニコ





外はサクッ 中はしっとり


優しい甘さで美味しく


一瞬でペロリでした  音譜 



昨日 テレビで


沖縄にしかないスーパーのJimmy'sを見て


沖縄に行きたい・・・


と思っていましたら


沖縄のスイーツを頂けました 音譜



坂口さん


美味しいサーターアンダギーをありがとうございました わんわん