旨スッパ 粉だく200% | 日進社のブログ

日進社のブログ

   日進社ブログです。                               
   日々の出来事やたわいもない独り言です。
               でもたまにイイこと言ってるかもっ♪  出勤日に更新してます(^∀^)ノ

コンビニで見つけて思わず買いました


都こんぶの


旨スッパ 粉だく200% こんぶ




その名の通り・・・


都こんぶにかかっています


美味しい白い粉が200%に増量されていまして


昆布の黒が白い粉で隠れてしまっています こんぶ


見てるとかなり酸っぱそうでしたが


たくさん粉を付けても酸っぱさより


美味しさが勝っていました はーい! 


しかも・・・


通常の箱タイプの場合


開けてしまうと食べきらないとダメでしたが


この袋タイプだと少しずつ食べれるので


便利ですね good


疲れたときにも良さそうです sei


また、買ってきたいと思います