今日のランチ | 日進社のブログ

日進社のブログ

   日進社ブログです。                               
   日々の出来事やたわいもない独り言です。
               でもたまにイイこと言ってるかもっ♪  出勤日に更新してます(^∀^)ノ

今日のランチは


ネパリバンザのカレーです カレー☆ 





カレーの辛さは 1:甘口~5:激辛まで選べまして



今日は初めて以前から気になっていました



激辛 唐辛子 に挑戦しました



カレーの色を見たら明らかに赤かったので



ドキドキしながら食べましたら・・・



目の下に汗はかきましたが 汗



スパイスの辛さなので美味しかったです OK



次回も絶対に激辛をオーダーしたいと思います!



因みにカレーは食べる漢方薬と言われていまして



体調不良のときこそ食べると良いそうですよ くすり



大好きなカレーで元気になれるなら毎日でも食べたいですね sei