南海サマーフェスタ | 日進社のブログ

日進社のブログ

   日進社ブログです。                               
   日々の出来事やたわいもない独り言です。
               でもたまにイイこと言ってるかもっ♪  出勤日に更新してます(^∀^)ノ

7/26(日)になんばパークスで行われていましたイベント




南海サマーフェスタ




「真田田甲冑隊×自衛隊」





来年の大河ドラマの主人公でもあります




真田幸村に関するグッズや




縁の地であります和歌山県九度山町の名産等.




色々な展示販売がありました sei







そして和歌山のゆるキャラも登場です クマ




正面向かいまして




右が・・・かつらぎ町のキャラクターの「かきおうじ」




左が・・・和歌山観光PRシンボルキャラクターの「わかぱん」





先週末はかなり暑かったのですが人が凄かったです sei




夏休みに入りこれからますますイベントが増えそうですが




皆様、熱中症に気をつけて夏を満喫してください 太陽