風邪に負けない | 日進社のブログ

日進社のブログ

   日進社ブログです。                               
   日々の出来事やたわいもない独り言です。
               でもたまにイイこと言ってるかもっ♪  出勤日に更新してます(^∀^)ノ

新年早々ですが



「体力をつけよう!」ということで



焼肉食べ放題 に行ってきました 焼肉  



網の上は常にキレイに隙間無く埋め尽くし



休む暇も無く・・・焼いて・・・食べてきました 「ハイっ」の手   





全員打ち合わせたかのような



ウエスト緩めスタイルで挑みましたが



それでも帰りはお腹がパンパンで



立ち上がるときには苦しかったです ふぅ




焼肉帰りはいつも・・・



「もう当分肉は要らない!」と思いますが



翌日には



「焼肉食べたい」



と思うのはなぜでしょうか crml




風邪が流行っていますが



しっかり栄養!!をモットーに



風邪に負けずに寒い冬を乗り越えたいと思います うさぎ