2015年新年互例会② | 日進社のブログ

日進社のブログ

   日進社ブログです。                               
   日々の出来事やたわいもない独り言です。
               でもたまにイイこと言ってるかもっ♪  出勤日に更新してます(^∀^)ノ

昨日に続きまして本日も互例会です!



お腹もいっぱいになってきた頃に



恒例の ビンゴ大会 のスタートです ビンゴゲーム



今年の司会は年男の鈴木さんと岩城さん キラ




ここからは、ビンゴで賞金が当たった方々です キラキラ2













今年のビンゴの栄えある1番は・・・まさかの社長 ねこ




で、社長が貰いました賞金をかけた



ジャンケン大会がスタートです 手 




そしてこの賞金を勝ち取ったのは・・・福山さん キラ





最後は専務の挨拶





そして、賞金を貰った強運チームによる1本締めで終わりです





あんなに食べて飲んだのに・・・



甘いものが食べたくなり・・・



私たちはクレープを食べに行ってきました クレープ 





今年も痩せるのは難しそうです イシシ