職業体験活動 | 日進社のブログ

日進社のブログ

   日進社ブログです。                               
   日々の出来事やたわいもない独り言です。
               でもたまにイイこと言ってるかもっ♪  出勤日に更新してます(^∀^)ノ

本日のブログは



昨日、予告していました



職業体験活動 についてです !!  




初日は朝礼での挨拶からスタートです





この場面は、きっと緊張しますよね あせ



でも、しっかりした挨拶でした OK  





この日はその後、物流倉庫にてお仕事体験してもらいました 荷物 




2日目はお店でのお仕事です




袋に商品を入れてもらったり・・・熨斗をつけてもらったり・・・







真剣に取り組んでくれていますね ビックリ!!











そして最終日の3日目は




本社にて箱を作ったり・・・袋を作ったり



色々挑戦してもらいました うさぎ






今回の日進社での職業体験が




楽しい3日間になってもらえてたら嬉しいです OK




今年の日進社の職業体験活動は今回で終わりです




来年もお待ちしております うさぎ