~ブログ~ | 日進社のブログ

日進社のブログ

   日進社ブログです。                               
   日々の出来事やたわいもない独り言です。
               でもたまにイイこと言ってるかもっ♪  出勤日に更新してます(^∀^)ノ

ブログを振り返って見てたのですが・・・・





いろんなの事がありましたね~目アップ





こうしてみると、営業さんは全国各地、国外まで



色んな所に出張してますね~飛行機 のデコメ絵文字 DASH!





おかげで、タイへは行ったことありませんが、結構詳しくなりました。


ブログ始めた頃は次郎さんもタイの人でしたからね~ひらめき電球



サワディカッ!!シンプル のデコメ絵文字







人の入れ替わりや移動もありました。





濱川さんが入社したときの写真と今を比べると、



ぽっちゃりしたのは気のせいでしょうかはてなマーク





岩城さんも!?





・・・女の子は仕方がないんです!!






毎日、おいしいおいしい会長のおやつがあるんだもん*きゃわたん* のデコメ絵文字






そして、みなさんから戴くおいしいおいしいお土産があるんだもんわーい のデコメ絵文字








ほんとにほんとに、皆様、ありがとうございましたお辞儀 のデコメ絵文字 音譜








ここまで成長することが出来ましたラブラブ

(・・・・何か違う・・・???すな のデコメ絵文字 )



(色んな意味で!!!)








また、成長して、お会いできるでしょうかはてなマーク







そのときは温かく見守ってくださいねニコニコ音譜