新年会 | 日進社のブログ

日進社のブログ

   日進社ブログです。                               
   日々の出来事やたわいもない独り言です。
               でもたまにイイこと言ってるかもっ♪  出勤日に更新してます(^∀^)ノ

昨日の夕方より



新年会を行いました。







国歌斉唱


社歌斉唱


経営理念唱和






社長挨拶

日進社のブログ



会長挨拶


日進社のブログ


PTN社長より乾杯の音頭


日進社のブログ







新入社員紹介


日進社のブログ




日進社のブログ

右より


濱川さん

高島さん

坂原さん

小野さん

迫西さん





小野さんはブログ初登場ですね♪


東京支店の営業さんです。



みなさん、宜しくお願いしますaya









途中には



ビンゴ大会もありました。

日進社のブログ
市川さんは何が当たったんかな~??




日進社のブログ
社長はうれしそうでしたが・・・??





日進社のブログ
鈴木さんはビールビール










会長、社長、PTN社長、主任、専務




みなみな様協賛ありがとうございました。














まだまだ続きますが、




それはパート2にて・・・・