こんにちはにっこり

みんと大宮日進ですスター

 

梅雨がはじまりましたねえ〜魂が抜ける

ジメジメでとても嫌になってしまいます傘

暑い日も多くなってきたので

水分補給もしっかりしてくださいねニコニコ

 

もうすぐ夏休みがくるのでがんばりましょ炎

 

 

今回は、

【ポップコーン🍿】作りをしました〜ルンルン

 

※手洗い・マスク・消毒してますOK

 

まずは、油をひいたホットプレートに

たっくさんのお豆🫘を

投入〜びっくりマークびっくりマーク

 

みんな興味深々指差し笑

そんなに入れちゃうの~?キョロキョロ

 

大量昇天大量昇天

 

 

まだかな!?まだかな!?

!!はじけてきたねウインク

 

 

ぽーーーっと口開けて

みてます笑

 

 

指さして

ちゅうーーもーーく手

 

 

どれどれ〜目

 

 

 

できあがったポップコーンは、

フレーバーを入れてMIXチュー

 

 

こっちでもMIX〜口笛

…の前にちゃんとしまってるかな?チェック電球

 

 

座ってなんかいられない‼️‼️

ボクは立ってシェイクするんだキメてるキメてる

 

 

シェイクが終わったら

さあ、おやつスプーンフォーク飛び出すハート

 

 

5種類のポップコーンの味わかるかな〜??びっくり

 

 

 

image

 

5種類の味は…

・チョコ🍫

・しお🧂

・チキンコンソメ🍗

・バターしょうゆ🧈

・コーンポタージュ🌽

 

1番人気だったのはーーー

《チョコ🍫》でしたよだれ

 

また、いろんな味でも作ろうね飛び出すハート

 

 

【本日のおまけ】

 

自分のオリジナルのおにぎりおにぎり

作ったよキラキラ

自分でにぎったから

いつもより美味しく感じるねラブラブ

 

 

また、次回もお楽しみに〜昇天