こんにちは

みんと大宮日進です花

 

本日は、紙ねんどでステッキをみんなに作ってもらいましたスター

なんとただの紙ねんどではなく…キラキラ蓄光ねんどキラキラを使って作りました〜!

 

まずは紙ねんどを好きな形にしていきますチョキ

 

 

ぎゅーっとしたり平らにしようとしたり…



 

固まらないうちに作らなきゃアセアセ

 

 



 
ねこ🐱だったりキャラクターだったり…好きな形に作れました星
 
次は〜ストローをさしてビーズでかざりつけ!!

 

どこにつけようかな〜?爆笑爆笑

 



「顔を作ろうかな!」

 

「とりあえず全部つけちゃおニコニコ

 

「頭のほうに埋め込むか…」(⁉︎)

 

最後にストローにリボンをつけて完成!!ブルーハーツ

 

 

みんな自分が作ったステッキを見て嬉しそう飛び出すハート

暗がりで光るかどうかも試しましたキラキラ

 

可愛い作品が出来てよかったねスター

 

【本日のおまけ流れ星

 

椅子取りゲームを行いました!

少人数でやっても全員でやっても白熱したゲーム炎

 

音楽に合わせて踊るお友だちもいました笑

 




次回のブログもお楽しみに〜太陽