どうもこんにちはびっくりマークみんと大宮日進です筋肉グラサンカラーパレット

 

今日はみんとの子どもたちに、、、

 

さんになってもらいましたニコニコスター

 

お友だちとペアを組んでお互いのにがお絵を描いてもらいますびっくりマーク

よ~くお友だちの顔を観察して〜凝視凝視凝視

 
 

こっちのにがお絵は~はてなマーク

カラフルで見ていて楽しい似顔絵だねにっこり飛び出すハート

 

どんなにがお絵になるのかなはてなマーク

とっっっても真剣に描いているから

描いてもらっている側も思わずまじまじと見ちゃうよね~キョロキョロ


 
 

さぁ完成したらお友だちに渡してあげて~チュー

さて喜んでくれるかなお願いキラキラキラキラキラキラ




それぞれのセンスが爆発していてどれもとっても素敵な似顔絵ニコニコ飛び出すハート

 

「どこから描こうかなぁ」

「顔はこんな風に描いてみようっと」

 

なんて考えながら楽しんで描いていて子どもも大人も楽しいひと時でした照れルンルン

またお絵かきしていこうねグッウインク

 
 

【本日のおまけ】

 

パステルアートにチャレンジびっくりマーク

イラストも手もカラフルになりました笑い泣き

 

また次回のブログもお楽しみにパーグラサンキラキラ