スポーツ大会の表彰式の居酒屋 | 【NーStudio】上新庄・だいどう豊里 美容室 Ril by snip(リルバイスニップ)西村のブログ

【NーStudio】上新庄・だいどう豊里 美容室 Ril by snip(リルバイスニップ)西村のブログ

上新庄・だいどう豊里 美容室「Ril by snip」(リルバイスニップ)の店長西村仁志が上新庄・だいどう豊里 周辺や美容室の裏側を「西ム」としてオモシロおかしくお伝えするSNIP(スニップ) 情報発信ブログ。最近は二宮金次郎についても書いてます。

どーもビックリマーク
photo:01




今回は、首藤ユナから始まりました。

いつも顔面アップはSNIPmiyakojima女子(主に久保ちゃんか高澤)のお仕事なんですけどねぇ。


photo:02


ユナ(左)「どーだ高澤ビックリマークお前の仕事を取ってやったぞ~!!

マリア(右)「はっはっはっビックリマークお前の時代はもう終わりだ!!ざまぁみろっドクロ




高澤「……………汗
photo:03

(たい焼きかぶって待ってたのに…。)




と、SNIP1年目の和気あいあいとした雰囲気の中始まりました。
photo:04



キラキラ「SNIPスポーツ大会、今年は大運動会2012の表彰式」キラキラ


photo:05

photo:06

photo:07



みんなワイワイ楽しく食べて飲んで


今回のスポーツ大会第一位は

photo:08



青色チームの皆さんでした~クラッカー





さぁさぁ、お楽しみの時間です。


昨年のスポーツ大会の余興覚えてますかはてなマーク



そう、SNIP女子によるAKB48!!


大変な盛り上がりでした


が、


実は

みんなAKB48より、ヲタクが面白いビックリマークと笑っていました。




今回は、AKB48はもういい!!

そのヲタクの踊り

「 ヲタ芸 」だけをみんなで覚えました音譜





いやー
photo:09


うまくいってよかったよかったニコニコ

photo:10


photo:11



皆さん楽しんでいただけましたかはてなマーク




今週のブログは長々とスポーツ大会の事ばかり書きましたが、楽しく読んでいただけたでしょうかはてなマーク



めちゃめちゃヤバイ美容室SNIPの

めちゃめちゃヤバイスポーツ大会は

やっぱり

めちゃめちゃヤバかったです音譜



ねっはてなマーク社長はてなマーク



photo:12


社長「うん!!