スポーツ大会3 | 【NーStudio】上新庄・だいどう豊里 美容室 Ril by snip(リルバイスニップ)西村のブログ

【NーStudio】上新庄・だいどう豊里 美容室 Ril by snip(リルバイスニップ)西村のブログ

上新庄・だいどう豊里 美容室「Ril by snip」(リルバイスニップ)の店長西村仁志が上新庄・だいどう豊里 周辺や美容室の裏側を「西ム」としてオモシロおかしくお伝えするSNIP(スニップ) 情報発信ブログ。最近は二宮金次郎についても書いてます。

いよいよスポーツ大会も残すところ

ガチンコリレーだけとなりました。


休憩室の様子を

「米良く~ん、中継お願いしま~すニコニコ



米良「ハーイパー米良です。」
photo:01




米良「やはり体育館の中なので、結構空気がこもって暑いんですよね~。

photo:02



皆さん、まだまだ元気そうですが

やはり、暑さによる熱中症や脱水症には気をつけて、必ず水分補給をする様にお願いしま~す」

photo:03




photo:04

photo:05

photo:06

photo:07

photo:08

photo:09

photo:10

photo:11

photo:12

photo:13

photo:14

photo:15

photo:16

photo:17

photo:18

photo:19




の~んびり休憩したら


最後はリレー


えっ
の前に、忘れてました


タンバリン芸のゴンゾー
photo:23


こちらをどうぞビックリマーク






いやー楽しい!!


スポーツ大会楽しー!!!!!!


最後のガチンコリレーは
photo:20


ガチンコの為、写真はありませんが

西ム達の白色チームは1位になりした~ビックリマーク

時間が余ったので、

もう一回リレーしたら

熱中症と脱水症により

阿佐さん倒れました~!!

倒れても2位でした~音譜

白色チームいえー!
photo:21



表彰式は居酒屋へ~
photo:22