プロフィール * 二次会OP | Happy MAMA's Diary

Happy MAMA's Diary

3歳差兄弟の子育て記録と日々の日記

こんばんは。もう4月になりますねー。


は・や・いラブ



式までカウントダウンは止まりません。

今日はエステ三昧のあと、ムービー作成でした。

私が作成しているのは、披露宴で使用するプロフィールムービーと二次会のオープニングムービー。


二次会オープニングは完成!!かな。
明日見直して、大丈夫なら完成版DVDに焼こうと思いまーす好


プロフィールは旦那分のコメントと写真が不足しており、、それがくれば完成しそうです。

今は、お試しDVD作成中です。

納期は、本来二週間前なのですが、守れないので、、、ガクリ
とりあえず試しを持って行って、再生が問題なくできるか確認してもらうためですかお

MacのiMovieで作成して、それを共有してiDVDというので焼いたものを見てみたのですが、、
文字が、いやいや、全体的に画が荒い泣汗

何故に
ーーー!!!え゛!



ただいまいろいろ模索中です。。

ちゃんと完成するといいな。。。