肌極 * トライアル | Happy MAMA's Diary

Happy MAMA's Diary

3歳差兄弟の子育て記録と日々の日記

以前書いた記事なのですが、訳あって再掲載。。

モニコレで当選したので使ってみましたー。

雑誌とかCMとかで以前から気になってました。

テクスチャーはほんの少しトロッとした感じ。
においもほとんどなし。最初はほんの少し、化粧品ぽいにおいがしたけど。

セラミドとかかなり気になってる成分です。
最近少し目元が感想しちゃってたので、朝、全体+目元重点で使用。

浸透は結構早め。
つけたら潤ってる感じします。

ただ、これだけだと弱いので、乳液とかを重ね付け。
別のラインを使ってる時より、乾燥がおさまった気がします。

3日分だけだとなかなか効果がはっきり見えてこないのが残念><
余裕できたら一度ちゃんと使ってみようかなー。


【肌極 はだきわみ】のサイトはこちら♪