縦の割れ目 | 日正タイヤのブログ(まーにー編)

日正タイヤのブログ(まーにー編)

まーにーのブログです

おはようございます~


そろそろ
梅林も
終わりかな?


行きたかったなぁ

梅を見に




これが
少し前らしいです

うーん

今週が最後かな

梅のピンクって
きれいですよね

さぁ
先日
面白いネジを見つけました





良さそう

名前が

えっ

われめちゃん

こっちも






われめちゃん(笑)

たてすじ危機一髪


こっちも
たてすじ‼️







車高調に

スリットいれてます


かっこいいです


たてすじが

いい仕事するんですよ


ん⁉️


どっちの

たてすじがって


そりゃ



ねぇ