チェック | 日正タイヤのブログ(まーにー編)

日正タイヤのブログ(まーにー編)

まーにーのブログです

おはようございます~



昨日は
少し寒かったです

お風呂にはいって
あたたまりたいですね

女の子と

(|| ゜Д゜)

ソー○ランドか

マットプレイですね

そんな
ツルツルのマットは
ないですが
こんなマットは
どうですか?








アルト用


神奈川県のお寺に発送した

マットです

車が納車したということなので

写真をいただきました


お寺⁉️


僕は煩悩の塊ですね(笑)


しってました?

除夜の鐘

108回つくのは

煩悩の数が

108だからなんだって


108ですむのかな(´ε`;)ゞ