エイムゲンさん | 日正タイヤのブログ(まーにー編)

日正タイヤのブログ(まーにー編)

まーにーのブログです

おはようございます~


今日から
仕事の方も多いのかな

休みが長かったから
気を引き締めていかなきゃ


さぁ

連休明け

早速





エイムゲンさんのホイール

装着予定






このエイムゲンさんのマーク
いつも





これとダブルんです

これ
わかりますか?

進撃の巨人の
調査兵団のマークです

進撃の巨人
いまどこまですすんでるんだろう

また、見ようかな





まてまて
巨人が
巨チンに

ちなみに
僕なら
進撃の粗チンかな

(|| ゜Д゜)