フレックスZ | 日正タイヤのブログ(まーにー編)

日正タイヤのブログ(まーにー編)

まーにーのブログです

おはようございます~


今日で
休み終了の方も多いのかな



今年は
各地
人がいっぱいだったみたいですね

コロナ前に戻った感じですね


そんな
連休中に
車高調つけた方が
来てくれました


連休前にテインさんの
フレックスZ購入してくれて
連休に自分で装着









いい感じだぁ

そこそこ下がってますね


現行タント

車高を落とすと

かなり見た目変わります


みかみくん

ありがとう😉👍🎶


みかみくん

テインとプロテイン

飲むならどっち?


テインかな

そりゃ

のめねぇよ