5度目の半月 | ジンジャーエールと低気圧

ジンジャーエールと低気圧

日食なつこの雑記。誰のためにも書いていません。


すっかりご無沙汰になってしまった…

どうもおひさしです、日食です。



取り急ぎ春先のライブ情報を3本追加!

4月末に愛知兵庫、5月末に岩手です。

お近くの方はどーぞ(^^



ここ数年はギリギリまで冬が居座ってたかと思うといきなり20何℃とかになったりして、春がどこいっちまったんだってかんじでしたが、

今年は徐々に春がやってきました感があっていい。


あんまり嬉しくない6つ足の生き物たちもぼちぼち活動を始めるころでしょうな。うわぁ。



最近知り合ったお姉さんが黒パグを飼ってて、しょっちゅうかわええ写真を見せてくれるので最近のわたしはとても幸せイパーイです。。


しかも「ブログとかやって写真のっけたらどうですか」って言ったらほんとに始めてくれて毎日チェック中(笑

やっぱし鼻の短い犬至高。


―――――――――――――――――――――――――――――
今後のライブ情報


・4/27(日)[音・感・色vol.7~supported by MID-FM~]

 @愛知 新栄APOLLO BASE

・4/29(祝火)[COMIN’KOBE14 ]

 @兵庫 神戸ワールド記念ホール、神戸国際展示場2号館、神戸夙川学院大学の3会場同時開催

・5/23(金)[南部美人酒造ライブ]
 @岩手 南部美人酒造

―――――――――――――――――――――――――――――

最新作品 mini album[オオカミの二言]発売中!


全国のCD店、ネット通販にてお求めいただけます!

全8曲 239-LDKCD / 2,100円(tax in.)

―――――――――――――――――――――――――――――

全ての情報の詳細は公式HP[環礁宇宙 ]から。

―――――――――――――――――――――――――――――


じゃ!