【2024/06/26】日経平均株価の動向はどう? | 未来への旅路: 結婚10年目からの投資とその先へ

未来への旅路: 結婚10年目からの投資とその先へ

気がつけば、2024年で結婚して10年目になります。ブログの最終更新日が2013年と結婚直前で止まっていました。10年間で、いろいろなことがありました。転職、結婚、出産、家と車の購入、子育てなど。お金等の問題で子供が選択肢を諦めることのないように準備していきます。

このブログでは、結婚してからの10年間で、
転職、結婚、出産、家と車の購入、子育てなど
いろいろな経験をしました爆笑
子育ては、経験中ですね
長男(小3)は、中学受験を検討中
お金などの理由で、子供の選択肢を諦めずに
済むように準備していく軌跡ですニコニコ
 
 
 

 

 

26日の東京株式市場は前日の米ハイテク株高を

受け投資家心理が改善、上値追い基調を強めた。

一時600円超の上昇をみせる場面もあった。

 大引けは前営業日比493円92銭高の

3万9667円07銭と大幅高で3日続伸。

プライム市場の売買高概算は15億7703万株、

売買代金概算は4兆2538億円。

値上がり銘柄数は985、

対して値下がり銘柄数は590、

変わらずは70銘柄だった。

 東京市場はリスクオンの地合いが鮮明となった。

前日の欧州株市場は主要国の株価が総じて軟調

だったが、米国株市場で流れが変わった。

NYダウは6日ぶりに反落したものの、

ここ調整局面にあった半導体セクターなど

ハイテク株が広範囲に買い戻され、

ナスダック総合株価指数が急反発したことが

ポジティブ視された。

エヌビディア<NVDA>が大幅反発したことで

センチメントが強気に傾き、これを受けて

半導体製造装置関連に買いを誘導、

全体を押し上げる格好となった。

 

 

 
 

フォローしてね

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村