【2024/06/03】日経平均株価の動向はどう? | 未来への旅路: 結婚10年目からの投資とその先へ

未来への旅路: 結婚10年目からの投資とその先へ

気がつけば、2024年で結婚して10年目になります。ブログの最終更新日が2013年と結婚直前で止まっていました。10年間で、いろいろなことがありました。転職、結婚、出産、家と車の購入、子育てなど。お金等の問題で子供が選択肢を諦めることのないように準備していきます。

このブログでは、結婚してからの10年間で、
転職、結婚、出産、家と車の購入、子育てなど
いろいろな経験をしました爆笑
子育ては、経験中ですね
長男(小3)は、中学受験を検討中
お金などの理由で、子供の選択肢を諦めずに
済むように準備していく軌跡ですニコニコ
 

 

3日の東京株式市場は終始リスク選好の地合いとなった。

日経平均は朝方に3万9000円台を回復する場面も

あったが、その後はやや伸び悩む展開だった。

大引けは前営業日比435円13銭高の

3万8923円03銭と大幅続伸。


東京市場は朝方からリスクオンの流れで日経平均は

一段と上値追い態勢を強めた。

前週末の米国株市場でNYダウが570ドルを

超える約1年ぶりの大幅な上昇をみせたことで、

この流れを引き継ぐ形に。米国では注目された

物価指標が事前予想と一致し鈍化傾向をみせた

ことでインフレに対する警戒感が和らぎ、

米長期金利の低下によって株式の相対的な割高感が

薄まった。ただ、東京市場は全面高という状況

でもなく、個別株も値上がり銘柄数は全体の6割強に

とどまっている。金融や海運株などバリュー株への

物色人気が続く一方、半導体関連の一角には

戻り売り圧力が依然として拭えないなか下値を

探る銘柄も少なくなかった。今週は米国で週末に

雇用統計発表を控えるほか、重要経済指標が

相次ぐことで、グロース株などには積極的な

買いが入りにくい面もあったようだ。

 

フォローしてね

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村