NTTの株価って、上昇トレンドになった!?② | 未来への旅路: 結婚10年目からの投資とその先へ

未来への旅路: 結婚10年目からの投資とその先へ

気がつけば、2024年で結婚して10年目になります。ブログの最終更新日が2013年と結婚直前で止まっていました。10年間で、いろいろなことがありました。転職、結婚、出産、家と車の購入、子育てなど。お金等の問題で子供が選択肢を諦めることのないように準備していきます。

このブログでは、結婚してからの10年間で、
転職、結婚、出産、家と車の購入、子育てなど
いろいろな経験をしました爆笑
子育ては、経験中ですね
長男(小3)は、中学受験を検討中
お金などの理由で、子供の選択肢を諦めずに
済むように準備していく軌跡ですニコニコ

 

  NTTの株価は?

 

今日は、+3.2円上がりましたねにっこり

 

  NTTの株価は、どうなる?

断定は、できないですが、上昇トレンドに

 

入ったかも指差し

 

ダブルボトムが出ていますねにっこり

 

下降トレンドが終わる際に現れる、

 

アルファベットの「W」のような形に見える

 

チャートパターンのことで上昇トレンドに

 

変わるサインですニコニコニコニコニコニコ

 

 

  今後は、株価に対してどう動く?

まず、NTT株をどのように運用するかを

 

決めることからだと考えています。

 

パターン①:長期保有株として扱う

 

パターン②:短期売買の株として扱う


 

  パターン①:長期保有株として扱う

パターン①で私は考えていますニコニコ

 

先日上影陰線がでていたので、

 

月曜日に追加購入をしましたニコニコ

 

現状、3,000株(+600株)保有しているのですが

 

いったん、上限を3,000株としていたので今後は

 

様子見で考えていますニコニコ

 

今後下がれば、ドルコスト平均法をとっていく予定です。

※MAX 5,000株まで上限を上げることも検討中。

 

  パターン②:短期売買の株として扱う

上昇が確認ができたタイミングで入ることが

 

望ましいかと思います。ニコニコ

 

  まとめ

まず、

 

NTT株に対しての運用方針を固める

 

ところが、一番大切になってくるかと思います。

 

ナンピン買いを実施するにしても、

 

資金の限界があるので

 

どうするのかも含めての検討ですねニコニコ

 

上昇が始まれば、このようなことを考える必要が

 

無くなるので、早くより上昇してほしいですねにっこり

 

◆過去の記事_2024年5月19日

 

フォローしてね

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村