【2024/05/16】投信ダイアリー:eMAXIS Slim米国株式(S&P500)他 | 未来への旅路: 結婚10年目からの投資とその先へ

未来への旅路: 結婚10年目からの投資とその先へ

気がつけば、2024年で結婚して10年目になります。ブログの最終更新日が2013年と結婚直前で止まっていました。10年間で、いろいろなことがありました。転職、結婚、出産、家と車の購入、子育てなど。お金等の問題で子供が選択肢を諦めることのないように準備していきます。

このブログでは、結婚してからの10年間で、
転職、結婚、出産、家と車の購入、子育てなど
いろいろな経験をしました爆笑
子育ては、経験中ですね
長男(小3)は、中学受験を検討中
お金などの理由で、子供の選択肢を諦めずに
済むように準備していく軌跡ですニコニコ

 

■S&P500

S&P500は終値ベースでの最高値を更新した。

この日発表になった米消費者物価指数(CPI)が

前月比で総合、コア指数とも0.3%の上昇と予想を

下回ったことで、米株式市場はポジティブな反応を示した。

 

このまま、安定して5300ライン以上を

維持し続けて、ほしいですねニコニコ

 

■インベスコ世界厳選株式オープン

5/14「世界のベスト」組入銘柄騰落率(5/13比)
・TOP10(38.4%): △0.72%(11位以下 △0.17%)
・把握44銘柄   :△0.38%

      (米国株 △0.82% 米国株以外 ▼0.10%)

・5/15 為替仲値:156.53円/ドル(+0.17)
          169.33円/ユーロ(+0.66)
          197.04円/ポンド(+0.70) 等

 

続伸してほしいですねニコニコ

 

 

フォローしてね

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村