今日は止水のヤマメねらい❗ ぶらり釣り旅4日目なのだよ。 | 釣りバカnisshiの釣り日誌!!

釣りバカnisshiの釣り日誌!!

 釣りが大好きなnisshiの「釣り日記」にしたいと思っています。今までの思い出の釣りなども記録に残すために書き込んでみます。
 全国の釣り仲間さんとの交流もできればいいなぁ^^
 どんなブログにできるか自分でも楽しみです。皆さんよろしくお願いいたします。

2017/5/6



りょうちゃん、やはぎさん、中国のイトーさんと待ち合わせ、止水のヤマメねらいだったのだ。
33㌢オーバーを3本とることかできました。
今日はお仲間さんが食べるということでキープ。手持ち写真も撮っちゃいました(汗)



途中、監視員がまわってきて
「よくこんなとこ入ったね。ここはクマの巣みたいなとこ。そこの流れ込みはクマの水飲み場。」おいおいそんなヤバイとこなの(@_@)


笛をふいたり、爆竹ならしたり、ビビりながら釣ってました。

お仲間さんとおしゃべりしながらの止水の釣りもホント楽しかったのだ☆彡










今日もホントにホントにありがとうございました(#^^#)




車中泊4泊目です。
さてさて寝ますか( ´Д`)=3

って、寝落ちして朝になっちゃった(笑)

ではでは まったね〜っΣ(゚∀゚ノ)ノキャー